スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都をどり

都をどり

第138回 都をどり 4月1日より開催です。
「桜花訪京都歴史(はなにきくみやこのれきし)」と題して、幕末にスポットを当てた舞台だそうですよ。

どうぞ皆様、春の京都をお楽しみください!

もうすぐ幕開け

3/28 歌舞練場

まもなく「都をどり」始まります。歌舞練場のさくらも咲きだしています。
今日は夕方からの雨で少し冷え込んできましたが、皆様のお越し下さる頃には暖かくなることを願っております。

お出かけに

春・おしろい

4月になると祇園では恒例の「都をどり」が開催されます。
今年、豆福は最初から最後まで出番がありますのでたくさんの方においで頂けるとうれしいです。

ホームページにチケットのお取り扱いのページを設けていますので、そちらもどうぞご覧下さい。
土日はもう完売だそうで、これが最後の枚数になります。お早い目にどうぞ!!

そして、お出かけにはサッとひとぬり「はんなりおしろい」 お勧めです!

春はもうそこまで

春・コンセントレート
京都もすこし暖かくなってきました。でもまだ風は冷たいです。お出かけの時にはコンセントレートでしっかりケアして下さいね。

あけて立春

かめさん

お化けにお越し下さった皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?
節分があけて立春、寒さもまだ油断なりません。お体に気をつけてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。